2017年11月15日

ある日のあわじ



朝晩寒くて、ミルキーを抱きしめて寝ているベル姉です。


ミルキーはベル姉が寝ると、顔(口)を舐めにくるので、その時に捕獲(笑)


します。


キャンディはミルキーがいると、近付きませんが、たまに両横にいるので、


その夜は狭くても温かいです。多少毛布が毛だらけになろうが臭くなろうが(笑)


寒さには変えられません〜。


肩こりと腰痛は相変わらずです。これから寒くなると肩こりがひどくなるので、


いやいや〜なベル姉です。


さてさて、ちょっと前のお出かけですが・・・



11/3(Fri.)文化の日


コスモスももう終わりかと思っていたのですが、天候が悪かったせいで開花が


遅れているとネットで知り、その地、淡路島におもむきました。


Mさんとポンちゃんも一緒です。


3連休の初めとあって、高速も混んでいましたが、何とか淡路ハイウェイオアシス


に到着〜。


IMG_1673.JPG


車もあまり待たずに停められたのですが、やはり混んでいて、少しお店をのぞいた


だけで、車に戻りました。


IMG_1671.JPG


ミルキャン、うるさいですたらーっ(汗)


IMG_1672.JPG


ポンちゃんに悪影響を及ぼさないといいのですが・・・。


お昼ご飯の時間なので、先にランチをすることにファーストフード


IMG_1676.JPG


立ち寄ったのは、道の駅あわじ


やはり混んでいました。並んで買って、出来るまで待ちました。


IMG_1678.JPG


ポンちゃんの笑顔のおかげで、イライラせずに(笑)待てましたよ。


Mさんの淡路牛バーガー


IMG_1680.JPG


ベル姉のハンバーグサンド


IMG_1679.JPG


天気予報では、この日は曇りだったのですが、晴れていいお天気晴れ


IMG_1681.JPG


食べた後、少しだけぶらぶらとしました。


IMG_1683.JPG


IMG_1682.JPG


それから目的の場所へと向かいました。車(RV)


花さじきへ

ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 01:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月13日

宝ヶ池公園



11/12(Sun.)


何故か前日より痛い(笑)腰に肩、首がよく回らないたらーっ(汗)


でも、今日も食欲は落ちず(笑)体重が増えるとまた腰が痛くなるので


鞭打って湿布を貼って、ちょっとロング散歩にまたまた行きました。


IMG_1750.JPG


宝ヶ池公園です。


IMG_1755.JPG


家から歩いて20分くらいでしょうか。


池の周りを1周すると、約1.5q。


歩いていたら、鹿に遭遇しました。ここで鹿に会うのは初めてでした。


IMG_1749.JPG


最近よく出没するそうです。


IMG_1756.JPG


逃げませんでした。見慣れているんですね。


と、鹿を見ながら休憩(笑)


IMG_1754.JPG


再び歩き出し、半分くらいでまた休憩、いやいや撮影(笑)


IMG_1757.JPG


ミルキーは、「ごはん」の言葉でおすわりしてくれるのですが、キャンディは


おすわりしても、カメラが嫌なようで・・・


IMG_1758.JPG


しつこくカメラを向けていたら、疑いも持ち出したようで(笑)


IMG_1759.JPG


ミルキーの食い意地はそれはそれはすごく・・・(笑)


IMG_1760.JPG


でも、キャンディも食いしん坊なので、結局はベル姉の勝利手(チョキ)


IMG_1761.JPG


今日も付き合わせちゃいましたが、キャンディの足の筋トレにもなるので


また気が向いたら(笑)歩こうかと思います。


家に帰っておやつを食べてしまったので、チャラ?でしたが(笑)


トリオでバタンキューで、ミルキャンはぐっすり寝ていたのに夕食の時間


になったら、しっかり起きていました(笑)




ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 01:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月12日

プチッと紅葉



最近、腰痛と肩こりがひどいベル姉です。


もしかして、今頃旅の疲れが!?


・・・運転出来たという少しの自信が大きく崩れた・・・(笑)

それに最近は車で仕事に行くことが多いので、運動不足。


その上、お菓子をよく食べる(笑)


てなわけで、ちょっと歩こうか・・・!


ミルキャンを巻き込んで、ロング散歩に行くことにしました。


IMG_1735.JPG


曼殊院の近くまで行ってきました。


IMG_1736.JPG


ミルキャンを連れては中には入れないので。


IMG_1739.JPG


IMG_1738.JPG


せっかく歩いてきたので、記念撮影・・・


IMG_1740.JPG


道中、食べ歩きのくせに・・・(笑)


IMG_1745.JPG


はい、ちゃんとモデル料をお支払いしましたよ。


途中ミルキーは止まるので(笑)抱っこしたり、おろしたり・・・


それでもふたりともよく歩いてくれました。


ベル姉は・・・余計に疲れた(笑)



IMG_1747.JPG


ミルキャン、お疲れちゃん。



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 01:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする