2015年07月26日

お口もごもごは禁止です



7/25(Sat.)


朝のお散歩で。


久しぶりの・・・


IMG_9886.JPG


W口輪!


IMG_9887.JPG


反省しているよう?(ただ情けない顔)なので、取ってやりましたが、


お散歩中のお口もごもごは禁止です。


口輪の刑に処す・・・(笑)




先週からクーラーで喉をやられてから、咳が止まらない時があります。


うがいもしているのですが、なかなか治らずたらーっ(汗)


暑いので、クーラーを入れないわけにもいかず。


皆様もお体に気を付けて〜!



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 00:13| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月21日

あつい、あつい




今朝も少〜しくもり。

IMG_9880.JPG


暑くなくてよかったぁ。


IMG_9881.JPG


仲が悪いので、ベル姉の左右に分かれるミルキャン(笑)


でも、ミルキーはキャンディのお尻が大好き(笑)


IMG_9882.JPG



昨日の午後、いつものカフェに行きました。


IMG_9861.JPG


ツンデレのクーちゃん、ヒート中は寄ってきてくれるので、結構触れるのですが


数日前に終わったので、今はうかつに触れません(笑)


マグちゃん、まだ1歳になりませんが、ほんとクーちゃんと変わらないです。


大きくなりました。


IMG_9872.JPG


で、この日はですね〜


IMG_9858.JPG


ひなたママさんとサリーちゃんと


IMG_9862.JPG


カンタちゃんとデート黒ハート


IMG_9864.JPG


ミルキーとカンタちゃん、可愛い〜。


IMG_9865.JPG


仲良しカップルだもんね〜。


IMG_9868.JPG


でも、ミルキーちょっと眠そうだねぇ。


IMG_9869.JPG


しばらくしたら、ふたりともひなたママさんの膝の上で寝ちゃったよ顔(笑)


IMG_9871.JPG


可愛いな。


サリーちゃんもまたデートしてねるんるん


IMG_9874.JPG




ミルキーの枕
ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 22:56| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月19日

くもり




今朝は、少し曇り空で、お散歩にはよかった。


IMG_9851.JPG


まぁ、ミルキーはお散歩に行けない方がいいらしいですがたらーっ(汗)


IMG_9850.JPG


川の水が濁っていて勢いよく流れていましたが、昨日より水量は減ったようです。


IMG_9852.JPG


そんなことはどうでもいい我が家のわがまま娘達。


IMG_9853.JPG


キャンディ、あなたも足が止まってますよ(笑)



休憩〜
ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 15:20| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする