2015年08月23日

顔は見ないよ



今朝、キャンディとミルキーの喧嘩勃発。


ミルキーを迎えた当初は、喧嘩するまでに至らなかったけど、今では喧嘩も


よくするようになったみたいたらーっ(汗)


まぁ、ミルキーが強そうな状態であることは変わらないのですがあせあせ(飛び散る汗)


仲がいい姿、見てみたいです・・・。


ただ・・・一瞬ですが、近くで寝ていることもあります。


IMG_0004.JPG


IMG_0005.JPG


顔を並べている事は、ないんですけどね(笑)


ちなみに今朝の喧嘩、あまり長いのでむかっ(怒り)止めました。


ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 20:36| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月20日

いやいや



8/19(Wed.)


朝晩、暑さがましになりました。


涼しくなると、妙に夏の暑さが恋しくなるベル姉です。


いやいや、涼しい方がいいですね。


IMG_9996.JPG


朝のお散歩も暑くなくていいですね。


IMG_9997.JPG


「法」です。


IMG_9998.JPG


ミルキャンです。


IMG_9999.JPG


「いや」ばかりのミルキーです。


そんなミルキーをけんいちさんが可愛く描いて下さいました〜るんるん


milky_2015_08_19.jpg


けんいちさん、いつもありがとうございます!!




ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 01:34| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

お盆休みの終わりに



8/16(Sun.)


昨日も今日もにぎやかな朝のお散歩。


ん?今朝、ミルキーを連れて歩いているのは・・・


IMG_9973.JPG


ついに直接リードを手にしたミルキー大好きさんのコ。


その子のお母さんも一緒で、ベル姉の母はずっとおしゃべり。


ミルキー、見てくれてないし〜あせあせ(飛び散る汗) 役に立たな〜い(笑)


IMG_9974.JPG


相変わらず途中で何度も止まったり、止まったら何か口に入れたりしていた


ミルキーでしたがたらーっ(汗)


ミルキー大好きっ子ちゃんは、今日、おうちに帰るそうで、3日間朝のお散歩に


一緒に行けて喜んでくれたようです。


午前中に、自称「いい子」のミルキーを連れて、病院に行きました。


付き添いのキャンディとちびベルちゃんも一緒です。


IMG_9975.JPG


ワクチンだったんですね〜。担当の先生の出勤日に合わせて行ってきました。


今朝またもや吐いてしまった(胃液)ミルキーの事を言うと・・・。


空腹なら、夕食の時間を調整してみてください、との事でした。


確かにうちは人も食事の時間が早いんです。


とりあえず、時間もしくは量を減らして回数を増やしてみようと思います。


帰りはさすがに疲れたのか・・・


IMG_9977.JPG


待合室で隣のお姉さんにべったりで、帰らないと言っていたミルキー(笑)


IMG_9979.JPG


ほんと、マイペースなコです・・・。


[今日の体重]

キャンディ、ダイエットフードの成果か、3kg→2.45kgに戻りました。


もう少しお肉をつけてもOKだそうですGood


ミルキー2.25kgでほぼ変わらず。これから気を付けましょうとの事でした。



五山送り火
ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 23:04| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする