2015年08月02日

ひまわリベンジ



8/1(Sat.)


気付けばもう8月になっていました。


先月から続いていた咳もましになってきたかと、ふと思い立ち、出かけました。


琵琶湖の見える第1なぎさ公園のひまわり畑。


IMG_9910.JPG


昨年来た時は見頃を過ぎていたのですが・・・


IMG_9894.JPG


見ての通り、今年も見頃を過ぎてしまっていたようですたらーっ(汗)


IMG_9895.JPG


でも、中にはきれいに咲いているのもあったんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_9896.JPG


IMG_9911.JPG


小さくて可愛いのやら


IMG_9908.JPG


でもね、大半が咲き切っていたようです。


IMG_9898.JPG


IMG_9899.JPG


IMG_9897.JPG


ひまわりさん達にやじられながらも、せっかく来たので記念撮影を。


IMG_9900.JPG


身内にまで・・・


IMG_9905.JPG


IMG_9906.JPG


文句を言われたので、ひきあげることにしました。


IMG_9907.JPG


確かに暑かった〜あせあせ(飛び散る汗)




夏の人気者

ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 20:39| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする