2015年08月15日

人気者ミルキー



8/14(Fri.)


近所の娘さんがお盆休みで実家に戻られていて、そのお子さんがワンコ好き。


ミルキーの事をたいそう気に入ってくださって、一緒にお散歩をリクエスト


されました〜。(ちなみに今朝は娘さんもご一緒に(親子参加)行きました)


が!・・・ご存知のようにうちのコ達は拾い食い常習犯(笑)


すべてを見ている自信がないので、母に同伴してもらいました(笑)


IMG_9941.JPG


キャンディが吠えるので、怒りながらのお散歩(笑)


で、慣れさせようと、帰りはキャンディのリードも持ってもらいました。


IMG_9942.JPG


この日はゆったり・・・


IMG_9950.JPG


いい夢みているみたい・・・


IMG_9951.JPG


そう、現実は違う(笑)


夕方、いつものカフェに行ってみました。


ママさんが、カフェのワンコにごはんを作ってあげようとされていたら


IMG_9965.JPG


寝ていたのに、素早くにおいをキャッチ。


しかし、当然もらえるわけもなく・・・


IMG_9963.JPG


そう、現実は甘くないのよ〜顔(イヒヒ)




ベル姉の咳、随分ましにはなったのですが、

まだ少〜しすっきりせず・・・

暑いだけかと思ったら、実は微熱があったり、お腹の調子が悪かったり・・・

今日はほとんど家で過ごしています。ちょっと仕事もしました〜あせあせ(飛び散る汗)

でも食欲はあって、まぁまぁ元気ですので、ご心配なく。

皆様もお体に気を付けて。



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 14:26| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする