2015年08月31日

ランチと寝んね




先月からの夏風邪、ようやく終わりに近付いてきたかと思いきや、先週から


お腹の調子が悪いベル姉。


でも、食欲はすっかり秋モードで、今日も食べ過ぎちゃったあせあせ(飛び散る汗)


お腹がポンポンになるまで食べられる位なら、多分お腹もすぐ治るかな(笑)


季節の変わり目で、体調がおかしいんだわ〜と話していたら、季節じゃなくて


年の変わり目だと母に言われたベル姉たらーっ(汗)


どうも体が変わるお年頃のようですわ(笑)


さてさて、昨日のお昼ご飯は、いつものカフェに行ってきました。


IMG_0019.JPG


最近ランチを始めたそうで、たまには食べようと他の(笑)食いしん坊も連れて


行ってきました。


ランチは、通常のフードメニューにドリンクがつきます。


IMG_0022.JPG


サラダもついてきますよ。


最近出来たミートドリアをいただきましたるんるん


IMG_0023.JPG


この日、初めましてのお友達に会いました。


IMG_0020.JPG


リク君、京都市の愛護センターから引き取られたそうです。


当初の写真を見せていただきましたが、毛は伸びっぱなし。


ガリガリだったそうです。


そんなリク君も家族になって3年程らしいですが、今ではお医者さんに体重を


落としてください、と言われる程だそうです。


我が家の可愛いコ達は、


IMG_0021.JPG


いつものごとく、段々電池がが切れてきたようで・・・


IMG_0024.JPG


キャンディも我慢できずに・・・眠い(睡眠)


IMG_0026.JPG


2ショット撮れましたカメラ


IMG_0028.JPG


3ショットもカメラ


ミルキーはキャンディを枕にして寝たりして(笑)


IMG_0029.JPG


IMG_0031.JPG


狭いスペースのおかげで、家では見られない寝姿が見られましたるんるん



引き継ぎ

ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 21:37| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする