2015年09月20日

秋晴れだね〜



9/19(Sat.)


いいお天気が続いております。


IMG_0101.JPG


キャンディとミルキーも続いております(笑)


IMG_0100.JPG


お散歩も気持ち良くて


IMG_0105.JPG


気持ち良くて・・・・・・



IMG_0103.JPG


やはり止まってしまうミルキーなのでした。



午後からコーラスのレッスンに行ってきました。


嬉しい時もつらい時も、歌うと気持ちいいです。


カメ


今日は母のいる病院に行ってきます〜。


おしりあい

ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 11:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月18日

連休が増えたけどぉ




明日から連休なのに、今日も休みのベル姉。


わーい、大型連休〜るんるん


なんて気分だったらどんなにいいことか・・・もうやだ〜(悲しい顔)


昨日仕事中に「母が車にはねられた」と家から電話があったんです。


とりあえず家に戻って、父と一緒に先に病院に行ってくれた弟からの連絡待ち。


状況もわからないままだったので、不安でしたが、車もスピードを落としていた


らしく、とりあえず無事。


ただ、頭と腰を打ったらしいので、レントゲンをとるとのことでした。


今日帰れそうだと言うので、ひとまず安心して、ミルキャンがいるので、一緒に


車にのせて、父を病院まで送り届け、私は家でご飯の支度をして待っておりました。


が、帰ってきたのは弟だけ・・・


なんでも、家に帰る前に歩こうとしたら、腰が痛くて歩けなかったそうな。


CTをとったら、骨盤を骨折していたらしく、入院決定・・・たらーっ(汗)


そして、その病院は部屋が満室で入院できず、他の病院に搬送され・・・


後で弟と一緒に行ったら、やはり骨折していて、ベッドに動けない母がおり


ました。


キャンディだけの時は父もみてくれていたのですが、2ワンとなるとやはり


しんどいらしく、今日は私も休みました。


明日から連休でよかったですが、今母はまだ救命病棟で、面会が14時から15時


までの1時間。


今日もこれから行く予定ですが、この際お留守番の出来ないミルキャン(特に


キャンディ)にたとえ短時間でもお留守番できるようになってもらおうと思い


ます。あ、でも叔母がいるので留守にはならないかもあせあせ(飛び散る汗)


母のいない間、料理の出来ないベル姉、役に立つだろうか・・・ミルキャンの


お世話くらいでしょうねぇあせあせ(飛び散る汗)



朝のさえない顔のキャンディと


IMG_0097.JPG


ミルキー


IMG_0096.JPG


何だかいつもと違う様子に調子がくるっちゃたかな。


と思いきや・・・いつも通り、うるさいごはん前でした(笑)




母ですが、口は元気でしたので(笑)どうぞご心配なく。


皆様も車に気を付けて下さいね。



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 12:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月15日

ミルキー枕




9/13(Sun.)


ちょっぴりお仕事したので、休憩しにいつものカフェに行きました。


IMG_0074.JPG


ミルキャンを連れて、自転車でダッシュ(走り出すさま)


IMG_0075.JPG


  安全の為ですよ、ミルキーさん。


クーちゃんも


IMG_0076.JPG


マグちゃんも


IMG_0077.JPG


ゆったりとする中・・・


IMG_0080.JPG


落ち着かないミルキャン


IMG_0082.JPG


うまうまをゲットできて、満足したら・・・


お決まりの


IMG_0086.JPG


ねんね〜眠い(睡眠)


珍しくキャンディがミルキーを枕にしていました目


翌日食べ過ぎて、フンちょっぴりゆるかったミルキャンですたらーっ(汗)





ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 22:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする