2015年09月13日

お誕生会




9/12(Sat.)


先代ベルのお誕生日なので、ちびベルちゃんも一緒にいつものカフェに行って


きました。


IMG_0066.JPG


ベル姉がぼろぼーろを作って、持ってきたので、ミルキャンはハイテンション


IMG_0068.JPG


IMG_0069.JPG


食べたら、ミルキーは眠くなっちゃったみたい。


IMG_0070.JPG


キャンディはねばっていましたけどね〜。


IMG_0071.JPG


ウマウマはベル姉のお腹に顔(ペロッ)


IMG_0073.JPG


ベルちゃん、お誕生日おめでとう。 届いたかな。



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

カフェでデート



バタバタしていたら、1週間経ってしまってました〜。


9/5(Sat.)のお話です。


この日、コーラス(メンバー募集中です)の練習の後、一旦帰宅して


ミルキャンをピックアップして、いつものカフェへと急ぎましたるんるん


デートだったんです〜黒ハート


といっても、メインはミルキー(笑)


IMG_0039.JPG


カンタちゃんとデートで〜す。


IMG_0040.JPG


ふたり仲良くバッグイン。


そして、カンタちゃんと言えば・・・


IMG_0038.JPG


誰かな〜


IMG_0046.JPG


サリーちゃんですよ〜。


キャンディは知らん顔しておりました。


IMG_0047.JPG


カンタちゃんとミルキー、仲良くバッグに入っていたのですが


IMG_0048.JPG


ひなたママさんがウマウマを手にすると


IMG_0043.JPG


乗り出すミルキー(笑)


IMG_0044.JPG


カンタちゃんに目もくれず


IMG_0045.JPG


カンタちゃん、撃沈・・・。


IMG_0049.JPG


バッグから出て行ってしまいました(笑)


IMG_0053.JPG



ひなたママさんが遅めのランチ、そしてベル姉は早めの夕食(笑)


IMG_0050.JPG


今日は「焼きカレー」をいただきました。


IMG_0051.JPG


歌うとお腹が減るんですよね〜。




看板犬
ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 19:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月07日

ねむねむ



普段ガウガウキャンキャンうるさい我がコ達ですが・・・


寝ている時は天使です(笑)


IMG_0033.JPG


癒される寝顔・・・


IMG_0034.JPG


寝顔・・・?


キャンちゃんもおやすみ。




ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 01:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする