2015年09月23日

おなかすいたの?




連休も今日で終わりです。


ずっといいお天気だったおかげで洗濯物がよく乾いた〜。


いつものベル姉のセリフじゃないですが(笑)


母の入院に際しましては、ご心配をお掛けしました。


温かいお言葉やメールをいただき、ありがとうございました。


お陰様で、母もなんとか入院生活を送っています。全治2か月らしいです。


本人はもちろんのこと、家族もぞっとしております。


ミルキャンは変わらず、ギャンギャンうるさいです〜。食べることばかりで


ベル姉の顔を見ては、なんかちょうだい〜!と騒いでいますよたらーっ(汗)


晴れ


今朝のお散歩、暑いくらいでしたが・・・。


ミルキーが止まるのはそのせいばかりじゃないようで・・・?


IMG_0116.JPG


ごはんが早く食べたけりゃ、さっさと歩いてくれたらいいのに。


IMG_0120.JPG


ひっぱりながら(笑)歩きましたが、帰りは足取り軽いミルキーでした。




母の事故の2日程前、恥ずかしながら、朝のお散歩でこけたベル姉。


おまけにキャンディのせいにしたひどいベル姉(笑)


母が事故に遭った横断歩道よりひとつ東の横断歩道でした。


まだ少し足が痛むので、今日は父が病院に行ってくれています〜。


でも明日は仕事・・・退院までは出勤時間も考えていますが・・・。


父が忙しくなるかな〜。頑張りまーす。



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 13:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする