2015年11月09日

お誕生日祝い




キャンディのお誕生日にお祝いイラストいただきました〜!!


Candy_5th_Birthday.jpg


けんいちさん、いつも本当にありがとうございます。


メールをくださったお友達にも感謝です。


ありがとうございました!



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 20:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

Happy Birthday !




今年もやってきましたキャンディのお誕生日バースデー


そして保険会社からのカード。


IMG_0165.JPG


キャンディ、5歳になりました。


早いものです。


5歳になったというのに、ちーっとも落ち着きませんがたらーっ(汗)


吠えるのも以前よりひどくなった気もするし・・・あせあせ(飛び散る汗)


IMG_0158.JPG


あまりのうるささにベル姉、時々キレますが(笑)


あかんたれのキャンディを愛おしく思うのです。


これからも元気でそばにいてね。


お誕生日おめでとう黒ハート



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月04日

いややわ



11/3(Tue.)文化の日


IMG_0193.JPG


相変わらずの朝のお散歩。


IMG_0194.JPG


いつもよりかは、歩いたミルキーでしたが


IMG_0196.JPG


基本的にはお散歩があまり好きじゃないようですね。


2ワンシャンプーさせていただきました。


IMG_0197.JPG


IMG_0199.JPG


毛が少ないので、乾かすのもいつもより楽でしたが、お掃除&洗濯、等々


ほとんどお家にいたベル姉でした。



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 23:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする