2015年11月10日

会えました




今日は母の誕生日だったので、病院に寄ってきました。


手ぶらですが(笑)


年だけは平等にとっていきますね〜。母の顔を見ていると、似てきたな〜、


こういう風に年をとるのかなぁ〜、なんて思っちゃいます。


ご心配をお掛けしましたが、おかげさまで今度の土曜日に退院が決まりました。


しばらく大変かもですが、やれやれです。




3日程前にさかのぼりますが・・・


IMG_0206.JPG


以前お散歩で会ったお友達ですが、再び3ワン共に会えたんです。


IMG_0200.JPG


IMG_0201.JPG


ミルキーはご挨拶出来ましたが、キャンディはいつものごとく吠えっぱなしたらーっ(汗)


IMG_0202.JPG


こももちゃんたら、あんよがなくなっちゃった(笑)


IMG_0204.JPG


IMG_0203.JPG


IMG_0205.JPG



ほんと、可愛かったです〜黒ハート


おしゃべりした後は、お散歩続行〜して帰りましたとさ。


IMG_0207.JPG





ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 23:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする