2015年11月17日

キャンディ5歳の記念に・・・お昼ごはん♪



11/8 雨でも出発〜して、ようやくランチの場所にたどり着きました。


(あーぁ、カーナビ様〜!)ドのつく方向音痴、地図音痴のベル姉、ナビと


プリントした地図があっても、道に迷う貴重な人です(笑)


ベル姉がおろおろしだすと、決まってキャンディが怒り出します。


伝わるのでしょうね、きっとたらーっ(汗)


なのに、うるさいと怒られるキャンディ・・・こんな飼い主でごめんよ〜あせあせ(飛び散る汗)


で・・・


何処かって・・・はい、「ペスカ」さんに到着です。


IMG_0215.JPG


IMG_0226.JPG


三重県は伊勢市までやってきました〜。


IMG_0216.JPG


ドッグランのあるカフェで、たくさんのワンちゃんが来られていました。


IMG_0221.JPG


半分以上屋根があるので、雨の日でも遊べるんですね。


カフェBeansさんのクーちゃんに似たコがいました!


IMG_0222.JPG


今回ランはパスして・・・


IMG_0213.JPG


ベル姉は即ランチでした(笑)


IMG_0218.JPG


そうそう、これはベル姉のランチです。


IMG_0220.JPG


キャンディとミルキーはうるさいので、先にエサあげています。


IMG_0214.JPG


先に食べていたら、落ち着いて食べていられませんからたらーっ(汗)


ランチを食べたら、お店の方に次の目的地への道を教えていただきました。


すぐにわからなくなって(笑)結局ナビの言う通りに運転したのですがあせあせ(飛び散る汗)


雨降りだけど、外にいる時は降られなかった私達・・・


雨女じゃないですよね〜(笑)


次なる目的地へと続きます〜


車を停めたら

ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 01:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする