2015年11月21日

キャンディ5歳の記念に・・・ディナー♪



今日から3連休のベル姉です。

休みだけど・・・仕事あせあせ(飛び散る汗)・・・できるかな・・・(笑)   眠い(睡眠)

今日は午前中お出かけしてきたのですが、後日またアップしたいと思います。


まずは伊勢旅行の続きを〜ダッシュ(走り出すさま)


一番乗りでレストランに来たベル姉ご一行様(笑)


IMG_0268.JPG


うらめしそうなキャンディと


IMG_0269.JPG


ちょっと眠そうなミルキーをバッグに入れて、隣に座らせて・・・



ブレブレのメニューですが


IMG_0273.JPG


食事は、洋食か和食を選ぶことが出来ます。


ベル姉は洋食にしました。


IMG_0272.JPG


ンまい黒ハート


IMG_0274.JPG


先にエサ食べさせておいてよかった・・・。


じゃなかったら、テーブルの上にのりかねなかったですあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0275.JPG


これも美味し黒ハート


IMG_0276.JPG


 「だ〜め!」


IMG_0279.JPG


IMG_0278.JPG


 「いやいや、寝てるし(笑)」


IMG_0280.JPG


IMG_0281.JPG


お肉の時は、キャンディも乗り出してましたあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0283.JPG


お肉が来た時、ベル姉のお腹はすでにいい感じに膨れていたのですが


最後のデザートもしっかりいただいてしまいました顔(ペロッ)


IMG_0285.JPG


ん?


まだ何か運ばれてきました・・・?


IMG_0284.JPG


キャンディのバースデイケーキ!!バースデー


旬香さんからのプレゼントでした!!


歌も歌ってくださって、他のお客さんも一緒に祝ってくださいました。


何とも嬉しいサプライズでした。


キャンディの代わりにろうそくの火を吹き消したベル姉です。


若返った感じ(笑)


ところで・・・キャンディもミルキーもケーキは初めてで・・・


お腹の心配があったのですが、せっかくのご好意だし、誕生日だし


特別にふたりに分け与えてやりました。


ミルキーは少なめで、あと・・・半分ほどはベル姉が引き受けました(笑)


もう、お腹パンパン


ご馳走様でした。


IMG_0286.JPG




お部屋に戻って

ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 21:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする