2015年11月22日

キャンディ5歳の記念に・・・朝だよ




伊勢旅行の続きです〜。


11/9(Mon.)朝になりました。


ミルキャン、初めてのケーキの結果・・・朝からキャンディのお尻を洗っていた


ベル姉です(笑)


キャンディはクリーム系が弱いとわかりましたたらーっ(汗)


一方、同じく心配していたミルキーには、クリームをほとんどあげなかった


のですが・・・フンが出なかった!!


ともあれ、朝ごはんもやはり一番にレストランに行ったベル姉ご一行様です(笑)


っていうか、他のお客様は7時半と8時からの選択で後者を選ばれたみたい。


30分程貸切状態のレストランでした。


IMG_0296.JPG


ミルキャンはもちろん(笑)朝ご飯エサを先にお部屋で済ませました。


テーブルにつくと・・・


IMG_0298.JPG


昨日ロビーで撮ってもらった写真と、サプライズバースデイケーキの写真が!!


額付きでプレゼントしてもらえました〜るんるん


IMG_0352.JPG


IMG_0353.JPG


まだお腹は空いていませんでしたが、食欲の方が優先した(笑)ベル姉。


IMG_0299.JPG


フルーツの柿のみ(あまり好きじゃないんです〜)残して、完食〜!!


IMG_0301.JPG


ベル姉が食べている間、ポスターのような?ポーズのミルキャンでした(笑)





お散歩〜

ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 21:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする