2015年11月27日

ミルキーうちのコ記念に・・・写真だけ〜



11/23(Mon.)


いつもの朝のお散歩。


IMG_0463.JPG


ちょっと待ってあげたら、重い腰をあげたミルキー(笑)

IMG_0464.JPG


この日は特にお出かけすることもなくて・・・


家にいたら、夕食時間のうんと前から早く食べたいとうるさくなってきたので


お散歩に行きました。


途中、近くの川で休憩して(笑)写真を撮ろうとしたのですが・・・


IMG_0466.JPG


2ワン揃って、簡単には向いてくれない〜


「おやつ」や「ごはん」と声かけて・・・


IMG_0467.JPG


 「あげるよ〜(帰ったらね)」顔(ペロッ)


IMG_0468.JPG


ミルキーは生粋の食いしん坊(笑)


IMG_0470.JPG


 「ケチちゃうで〜(今だけうそつきやで〜)」


IMG_0471.JPG


 「はいはい、ドケチでもないからね〜むかっ(怒り)


IMG_0472.JPG


キャンディも食いしん坊です。


IMG_0475.JPG


はい、おつかれちゃん。顔(イヒヒ)




ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 01:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする