2015年11月30日

くまくま



11月も終わりですね。


早い〜あせあせ(飛び散る汗)


昨日、いつものカフェのママさんから連絡携帯電話がありました。


お友達が来ているよ〜って!


急いで自転車で行きました〜ダッシュ(走り出すさま)


IMG_0478.JPG


キャンディは興奮スイッチが入ってしまい・・・たらーっ(汗)


IMG_0481.JPG


吠えっぱなしで・・・


IMG_0483.JPG


あ、うまうまはベル姉のです(笑)


IMG_0484.JPG



そうそう、お友達ってねあせあせ(飛び散る汗)


あのお散歩で出会ったくまちゃんとこぐまちゃんとこももちゃんでした〜るんるん


IMG_0487.JPG


この前お会いした時にビーンズさんの宣伝をしておいたら(笑)


パパさんとママさんと揃って来て下さってました。


くまちゃんがくまさんを被って、なーんて可愛いんでしょ黒ハート


IMG_0489.JPG


癒されました〜黒ハート


でも、クーちゃんはキャンディと同じだったみたいです(笑)


IMG_0490.JPG


ねぇ、クーちゃん、看板犬だよね???


顔(笑)





今朝お仕事の先輩がバス停でバス待ち中になぜか後ろから自転車に追突された


そうでがく〜(落胆した顔)


大事な右手の指と足を怪我されてしまいました。大事には至らなかったよう


ですが、右手とは!日常生活はもちろん、仕事にさしつかえます。


私も職場に行くのに自転車に乗って行くことが多いので気を付けなければあせあせ(飛び散る汗)


皆様もお気を付け下さいね〜。




ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 22:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする