2015年12月08日

真っ赤だな



12/6(Sun.)


いつも食いしん坊のベル姉ですが、最近は食べ出したら止まらないほど(笑)


調子に乗って食べていたら、どうも体重が増えたようで、ちょっと腰が痛い。


運動不足になっていたので、ミルキャンを道連れに、お散歩してきました。


IMG_0539.JPG



宝ヶ池公園です。


IMG_0540.JPG


紅葉をバックに撮ろうと思ったのに、こっちを向いてくれません。


IMG_0535.JPG


周りに聞こえないように、色んな声を出して(笑)


IMG_0537.JPG


残念ながら、気のない表情。


気を取り直して、歩いては、ベンチを見つけると止まり(笑)


IMG_0541.JPG


記念撮影ですよ〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_0545.JPG


バカにされているのか、この表情・・・たらーっ(汗)


IMG_0548.JPG


曇り空だったこの日、でもそんなに寒くなくて、歩くにはちょうどよかったかも。


IMG_0552.JPG


まぁ、晴れていたらもっときれいな景色が見られたんでしょうけど〜。


IMG_0553.JPG


IMG_0555.JPG


しつこく休憩して写真を撮って・・・


IMG_0560.JPG


おやつで釣って・・・カメラ


IMG_0563.JPG


そう、おやつをあげたのに・・・


IMG_0564.JPG


あぁ、飼い主の顔が見てみたい・・・たらーっ(汗)


IMG_0566.JPG


池の周りは約1.5km・・・せっかく歩いたのに・・・


帰ってから沢山食べちゃった〜あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 21:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カフェデビューだね♪



12/5(Sat.)


お友達のひなたママさんからお誘いしていただき、いつものカフェへと


やってきました。


IMG_0513.JPG


ミニパフェ、美味しかったです〜♪最近食欲が止まらないベル姉なのです。


さてさて、ひなたママさんと言えば


IMG_0510.JPG


サリーちゃんと


IMG_0511.JPG


カンタちゃん(ミルキーのボーイフレンドなんですよ〜)


それから・・・


IMG_0505.JPG


バッグの中からマグちゃんにご挨拶しているこの可愛いコは!?


IMG_0508.JPG


ひなたママさんちの新しい家族となったポロンちゃんです。


IMG_0509.JPG


めでたくカフェデビュー。まだパピーちゃんなので、バッグイン。


ちょっと緊張気味だったけど、その内慣れるね。


キャンディは相変わらず吠えっぱなしでしたが、眠気が襲ってきたようで・・・


IMG_0525.JPG


ミルキーと一緒にこっくりしたりして(笑)


IMG_0526.JPG


そうそう、隠れていましたけど、ちびベルちゃんも一緒ですよ〜。


IMG_0527.JPG


ビーンズさんのクーちゃんとマグちゃんは仲良く並んで看板犬していました。


IMG_0521.JPG


サリーちゃんは相変わらず素敵なサリちゃんスマイルと


IMG_0518.JPG


魅惑のおちりをプレゼントしてくれました カメラ


IMG_0528.JPG


ちょっとスリムになったけど、まだまだイケます(笑)




一瞬だけど
ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 00:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする