2015年12月16日

冬ほたる2015



ここ5日間程、早朝ミルキーのゲェに起こされているベル姉ですふらふら


2回目に小枝、3回目に小石(砂利)・・・出てきてよかったものの、今朝も


吐いていたので、まだあるのかもしれませんたらーっ(汗)


この間行った宝ヶ池で拾い食いしたものと思われます。


注意して歩いていたのになぁ。


2回程、口からどんぐりや小石も取り出したしあせあせ(飛び散る汗)


ミルキーにも困ったものです。



さてさて、13日の日曜日にお友達と素敵な場所に行ってきましたよ。


ベル姉の待ち望んでいた京丹波のイルミネーションぴかぴか(新しい)


IMG_0580.JPG


普段、人の混みそうな場所へはあまり出向かないのですが、昨年はなかったので


とっても行きたかったんです。・・・残念ながら最後になるそうなんです。


日曜日で混むことを予想して、入場時間に待ち合わせ。


IMG_0587.JPG


こまいぬさんとフルルンナちゃん黒ハート


そして、ケビンママさんとケビンくんも一緒でするんるん


IMG_0586.JPG


日が暮れるのは、早くてしばらくするといい感じの暗さになってきました。


IMG_0592.JPG


IMG_0593.JPG


ケビンちゃんはおりこうさんに抱っこされていました。


IMG_0601.JPG


フルルンナちゃんもかしこく、モデルを頑張ってくれていましたよ。


ベル姉達も撮ってもらいました〜。


IMG_0606.JPG


しばらく歩いて・・・


IMG_0594.JPG


メインの琴滝に到着〜。


IMG_0609.JPG


前でミルキャンを撮ろうとしたのですが


IMG_0614.JPG


なかなかうまく撮れませんでした。


IMG_0620.JPG


でも、琴滝は以前よりきれいでした。


IMG_0617.JPG


おしゃれなカフェもありました。


IMG_0639.JPG


道を戻りながら、また写真を撮ったり、他のワンちゃん連れの方とご挨拶したり


IMG_0637.JPG


IMG_0641.JPG


IMG_0644.JPG


今年は光のトンネルはなかったのですが、


IMG_0649.JPG


きれいな竹のアートが並んでいて、とても素敵でした。


で・・・


小腹が空いていたので、みんなでおぜんざいをいただきました〜るんるん


IMG_0657.JPG


あったまりました黒ハート


フルルンナちゃんもケビンくんもおおはしゃぎ〜わーい(嬉しい顔)


ミルキャンも乗り出していましたが、なんとか制止して、飲み込むように(笑)


急いで食べたベル姉でした。


最後の冬ほたる、一緒に見られて楽しかったです。


こまいぬさん、ケビンママさん、ありがとうございました。


フルルンナちゃん、ケビン君もお疲れ様〜。


キャンディ、うるさかったね〜(笑)


また再開されることを祈って。


IMG_0659.JPG




冬ほたる2015 the Final

ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 01:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする