2015年12月23日

ワンワン忘年会



12/20(Sun.)


この日、やってきました。


IMG_0677.JPG


いつものカフェです。


もちろん、ミルキーとちびベルちゃんも一緒です。


IMG_0676.JPG


それから・・・


IMG_0675.JPG


キャンディの憂鬱な表情・・・


それは・・・


IMG_0679.JPG


ミルキーがカンタちゃんと昨日約束したのか(笑)


IMG_0681.JPG


ひなたママさんちと連チャンですわーい(嬉しい顔)


晴れてお散歩デビューのポロンちゃん。


IMG_0674.JPG


なかなかの食いしん坊さんです。


IMG_0683.JPG


うまうまはひなたママさんとベル姉の「クリームぜんざい」


IMG_0687.JPG


それを見て乗り出すミルキーの食いしん坊には誰も勝てない感じです(笑)


IMG_0685.JPG


カフェのマグちゃんと上手にご挨拶も出来たポロンちゃん。


IMG_0692.JPG


あー、サリーちゃんは吠えてました(笑)


ちなみにキャンディはみんなに吠えっぱなしでした。


あまりうるさいので、ひなたママさんに抱っこしてもらいました。


IMG_0694.JPG


うるさいキャンディも眠気にはだんだん勝てずに、お得意の座ったままねんね〜。


IMG_0688.JPG


カフェのコ達もねんね〜眠い(睡眠)


IMG_0691.JPG


さすがにパピーのポロンちゃんも、勿論ねんね〜眠い(睡眠)


IMG_0700.JPG


楽しい時間をありがとうるんるん


次にひなたママさんちに会えるのは来年かな。


よいお年を〜。






ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 16:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする