2016年01月31日

珍しく・・・?



昨日は午後からお仕事で外出。


そして今日・・・


IMG_0911.JPG


朝は久しぶりにジョイントしてお散歩しました。


IMG_0909.JPG


今日は日曜日・・・休み・・・


IMG_0912.JPG


終日のはずが・・・


IMG_0914.JPG


まぁ、想定内でしたが


IMG_0915.JPG


これから仕事です〜。


IMG_0916.JPG


休日に営業しているお客様・・・仕方ないですよね。


IMG_0917.JPG


はーい・・・


ベル姉がミスせずに早く帰れるように祈っていてね〜。



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 14:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

あっぽなみるちー




時々、マテをさせるのですが・・・


たまーにお遊びで、ミルキーのあんよにフードを置いてみます。

IMG_0905.JPG


よし!で即食べるかと思いきや・・・


少しの間しか待たせていないのに、フードを探すミルキー(笑)


ちなみにキャンディはバタバタなので、あんよに置けません(笑)


IMG_0907.JPG


まぁ、食いしん坊な2ワン、一瞬でも待てるのが驚きかもですけどね(笑)



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 01:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

つめたいあさがきた!



1/24(Sun.)


最近お散歩に行けていなかったので・・・


IMG_0887.JPG


寒かったけど、思い切って朝のお散歩に行きました。


IMG_0890.JPG



近くの川ですぐ休憩して(笑)


IMG_0892.JPG


冷え性のベル姉、動かない手の指が更に動かなくなります・・・。


午後から雪が降ると思っていたのですが、降らなかったので、いつもの


カフェへ行ってきました〜。


IMG_0893.JPG


ママさん手作りの生チョコが美味しかった〜黒ハート


IMG_0894.JPG


IMG_0895.JPG


うちの食いしん坊さん達に加えて


IMG_0896.JPG


カフェのコ達も食いしん坊でした。


IMG_0897.JPG


ベル姉の作ったぼろボーロをみんなにあげましたとさ。


さらにつめたいあさがきた〜
ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 01:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする