2016年01月10日

キャンディうちのコ記念日



1/9(Sat.)


5年前のこの日、キャンディは家族になりました。


もう5年も経ったんだぁ・・・早いものですね。


夕方、近くの川まで歩いて行きました。


IMG_0828.JPG


小さな兄妹がお母さんと一緒に凧揚げしていましたよ。


(すでにベンチに座って写真を撮っている私顔(ペロッ) )


IMG_0829.JPG


妹ちゃんの凧、脱落〜(笑)


ミルキャンも記念に撮影しようと・・・


IMG_0830.JPG


非協力的な我がコ達・・・


しつこく撮らずに諦めて(笑)、家に帰り、2ワンシャンプーexclamation


5歳になっても落ち着かないガサガサのキャンディ、寝ている時は天使です。


IMG_0831.JPG


お疲れ様。また明日ね。




ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 01:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月04日

お正月休みのラストは・・・!



今日でお休みも終わりです。あっという間の1週間、それでものんびりできた


と思います。


というか、食べてばかりであとは散歩に行くか寝るか(笑)時々ブログ更新。


やっと明日から普通の生活に戻るんだと、ほっとした気持ちと仕事だぁ〜ふらふら


といううんざり感・・・でも、働かないと遊べませんしね、仕方ないですね。


またまた読み逃げ書き逃げが多くなるかもしれませんが、よろしくお願い致し


ます。


さて、今朝はお散歩も兼ねて、まだ薄暗い内に初詣に行ってきました。


近所の神社です。


ミルキャンをキャリーバッグに詰め込み、こそっとささっと行ってきましたあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0820.JPG


今日は午後から蹴鞠はじめがあったそうです。


IMG_0821.JPG


そして私達は午後から・・・はい、いつものカフェに行ってきました〜。


ほんと、他に行く所、ありませんね〜(笑)


IMG_0827.JPG


今日もママさんの貼り紙に「2時頃戻ります」


入って、時計を見たら2時過ぎてたし(笑)


しばらくクーちゃん達とお留守番してました(笑)


IMG_0822.JPG


マグちゃんが遊んでるんるんって近寄ってくるとテンションダウンの


キャンディです。


IMG_0826.JPG


でも、時間が経つ内に、テンションが戻ってきて(笑)無茶苦茶吠えてましたけどたらーっ(汗)


ミルキーは時々マグちゃんの相手をするのですが、やはり自分より大きい子と


遊ぶのは難しいみたいです。


IMG_0823.JPG


またまたしゃべって、食べて、食べて・・・まるで妊婦さんのお腹のように


なってしまったベル姉たらーっ(汗)


大きくなった胃はなかなか戻らないだろうなぁ・・・。


でも、美味しかったら、いいっか顔(ペロッ)



里親募集中です
ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 20:08| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

ポメッと新年会



1/2(Sat.)


いつものカフェ ビーンズさんは2日から営業しています。


なので、もちろん(笑)行きましたよ。


IMG_0785.JPG


まぐちゃんも元気で


IMG_0786.JPG


クーちゃんもいつもと同じくツンデレで(笑)


IMG_0789.JPG


ピースちゃんは年越ししちゃったね。


3ワン、迎えてくれました。


ママさんは「すぐ戻ります」って貼り紙がしてあったので、中でお留守番(笑)


IMG_0792.JPG


昨年から着ていたけど(笑)おサルさんのお洋服。ミルキャン、お揃いです。


IMG_0796.JPG


それから、いつものように(笑)眠くなってきたところで・・・


IMG_0798.JPG


お待ちかねのお友達〜るんるん


IMG_0801.JPG


Mさんとポンちゃんが奈良から遊びに来てくれましたよ。


IMG_0803.JPG


ブログでは見ていたけど、実際に見たポンちゃんはやっぱり可愛かった〜ハートたち(複数ハート)


IMG_0804.JPG


キャンディはやはり愛想なしでしたけどあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0805.JPG


ママさんが戻られたので、お腹の空いたベル姉と、Mさんはランチをすることに


しました。


Mさんは、カレー。


IMG_0807.JPG


ベル姉はミートドリアをいただきました。


IMG_0806.JPG


ミルキーを出来るだけ遠ざけて(笑)食べました。


この日カフェデビューのポンちゃんと記念撮影カメラ


IMG_0809.JPG


今月1歳になるポンちゃん、体つきはもう大人ですね。


抱っこしたら意外にミルキャンよりずっしりポンでしたわーい(嬉しい顔)


先代のベルと同じ位の体重と聞いて、懐かしく思いました。


IMG_0812.JPG


これが精一杯かな・・・視線の先はもちろん、Mさんの持つウマウマです。


IMG_0813.JPG


予想通り、お昼から食べ通し(ランチの後、お菓子やらドーナツやら)の


楽しい時間を過ごさせていただきました。


Mさん、ポンちゃん、ありがとうございました。


また是非京都に来てくださいね。私達も奈良に遊びに行かせてくださいね〜るんるん




ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 11:06| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする