2016年01月01日

初散歩



お休みになってから、ほとんど食べてばかりのベル姉です(笑)


元旦は、朝お雑煮を食べてから、父と伯母と一緒にお墓参りに行ってきました。


帰ってきて、お昼ご飯を食べて、そのまま食べ続けそうだったので(笑)


ミルキャンと一緒にお散歩に行きました〜。


IMG_0781.JPG


賀茂川まで歩きました。


そこで休憩(笑)


IMG_0775.JPG


相変わらず、非協力的なおふたりさんです。


で、持っていたフードをちらつかせると・・・顔(イヒヒ)


IMG_0776.JPG


こっちを向きました。


IMG_0777.JPG


さすがミルキー、食い付きがすごかった。


IMG_0778.JPG


キャンディより一歩リード


IMG_0779.JPG


二歩リード


やはり食いしん坊の飼い主のせいで、ミルキャンも食いしん坊だった・・・あせあせ(飛び散る汗)


IMG_0780.JPG


お散歩から帰ったら、やっぱりまた食べてしまったベル姉でしたたらーっ(汗)


お腹がヤバいです・・・ふらふら


皆さまはいかがお過ごしでしょうか。


食べ過ぎ注意ですよ〜。



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 21:20| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

謹賀新年 2016



あけましておめでとうございます。


ミルキャンから新年のご挨拶を・・・(撮影は昨日ですが顔(ペロッ)


IMG_0772.JPG


もう少し目を開けてからお願いね〜。


IMG_0773.JPG


今年もどうぞよろしくお願い致します。



・・・



IMG_0774.JPG


こんなベル姉&ミルキャンですが、今年もボチボチ(笑)がんばります。




ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 01:12| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする