2016年01月10日

ポメッと新年会Part2



タイミングよく会えました〜。


いつものカフェ ビーンズさんです。


IMG_0833.JPG


たきさん&ラフィークちゃん


そして、ひなたママさんファミリー


IMG_0836.JPG


ポロンちゃん、ちょっと大きくなっていました。


カフェのまぐちゃんといっぱい遊んでいましたよ。


まぐちゃん、気付いたら隣の席に座るシーンも!


IMG_0838.JPG


せっかくみんなと会えたのに、写真は全部ブレブレ〜。


IMG_0835.JPG


ミルキーもネムネム〜。


唯一ましだったのは、うるさいキャンディの写真(笑)


IMG_0834.JPG


ずーっとうるさかった・・・たらーっ(汗)



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 21:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャンディうちのコ記念日



1/9(Sat.)


5年前のこの日、キャンディは家族になりました。


もう5年も経ったんだぁ・・・早いものですね。


夕方、近くの川まで歩いて行きました。


IMG_0828.JPG


小さな兄妹がお母さんと一緒に凧揚げしていましたよ。


(すでにベンチに座って写真を撮っている私顔(ペロッ) )


IMG_0829.JPG


妹ちゃんの凧、脱落〜(笑)


ミルキャンも記念に撮影しようと・・・


IMG_0830.JPG


非協力的な我がコ達・・・


しつこく撮らずに諦めて(笑)、家に帰り、2ワンシャンプーexclamation


5歳になっても落ち着かないガサガサのキャンディ、寝ている時は天使です。


IMG_0831.JPG


お疲れ様。また明日ね。




ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 01:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする