2016年01月11日

おやつな日




今朝のお空、ピンクになっていた。


IMG_0839.JPG


うちのおサル達 ミルキャンの服もピンク。


IMG_0840.JPG


ミルキーは相変わらずですが、以前よりかは歩くようになったと


思います。


IMG_0843.JPG


それに帰り道は、ご飯食べたさか、早いしね〜(笑)


今日は成人の日で、仕事も休みでしたので、午後からいつもの


カフェ ビーンズさんに行ってきました。


はい、今日もです(笑)


IMG_0845.JPG


ママさんのサービスです。


IMG_0846.JPG


まぐちゃんの接客サービスです(笑)


一瞬ですが、お向かいに座ってくれました。


帰り際にたきさんがスイーツを手土産に来られ、ベル姉もいただい


ちゃいましたわーい(嬉しい顔)


金運はないけど、おやつ運はあるベル姉です(笑)


今日はビーンズさんのカレーコロッケを買って帰りました。


帰って夕食時にいただきました。


美味しかったです〜。


食べる事が幸せです〜。ミルキャンもそう言っています〜。


やはり食いしん坊トリオ犬犬犬です(笑)



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 20:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする