2016年01月14日

可愛いお年賀



1/13(Wed.)


ここのところ寒い日が続いております〜。


職場まで自転車で行く日は、指先がカチンコチン、叩いたら割れそうな感じ(笑)


冷え性なので、つらいです〜。冷たいというより、痛いですもうやだ〜(悲しい顔)


まぁ、これが本来の冬なのでしょうけど。


ミルキャンも布団の中に入ってきますよ、寒がりなのかな。


私はおかげであたたまるので、ウェルカム状態です。


たとえ毛布が毛だらけになろうとも・・・臭くなろうとも(笑)


朝は少し暖かめの服を着せてお散歩でした。


IMG_0847.JPG


キャンディは先代ベルのおさがりを。


IMG_0850.JPG


ミルキーはキャンディのおさがりを。


IMG_0848.JPG


ベル姉はミルキーのおさがりを・・・んなわけない(笑)

顔(ペロッ)




けんいちさんがお年賀かわりにと、ミルキャンのイラストを描いてください


ました〜るんるん


milky_candy_2016.jpg


ありがとうございます!!




ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 01:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする