2016年01月17日

苦手な・・・



1/16(Sat.)


今日は、午後からいつものカフェに行ってきました。


IMG_0851.JPG


お昼を食べ過ぎたので(いつもですが)歩いて行きました〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_0853.JPG


せっかく歩いて行きましたが、ここからが食べ通し(笑)


ママさんが作ってくれたおもちピザ、美味しかったぁ(笑)


えぇ、他にも食べました(笑)


カフェのお友達も来られていました。


IMG_0860.JPG


他にも2シーズー&猫を飼っておられるのですが、今日はこの3匹。


楓太ちゃん(左)は、キャンディと相性が悪いんです。


会うと吠えあい・・・。


でも、大きいマグちゃんは3匹共苦手なようでした。


IMG_0856.JPG


そんなマグちゃんは男性が苦手。


IMG_0855.JPG


近くに座ったマグちゃんに気付かなかった(笑)キャンディはほとんどの


ワンコが苦手たらーっ(汗)


ミルキーも苦手みたいですしねたらーっ(汗)



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 00:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする