2016年01月18日

ぽめぽめ会議?



1/17(Sun.)


IMG_0861.JPG


今朝のお散歩・・・まだ暗かったのでライトオンひらめき


IMG_0862.JPG


お休みなので別に朝ご飯を食べてからでもよかったのですが、


食べたら行くのが面倒になりそうなので(笑)いつも通り行き


ました。


それから午後は、いつも通り・・・


IMG_0870.JPG


カフェ ビーンズさんに行きました(笑)


IMG_0876.JPG


今日は、ひなたママさんファミリーとお会いしましたよるんるん


IMG_0868.JPG


サリーちゃんも食いしん坊さんですね。


そして、うちのミルキャンに負けずに食いしん坊のポロンちゃん。


IMG_0875.JPG


ミルキャンはもう体重を越されちゃったみたいです〜。


サリーちゃん&カンタちゃん、珍しく椅子に座って・・・


IMG_0873.JPG


会議?がスタート


IMG_0877.JPG


キャンディはどうも輪に入れないようですがあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0878.JPG


ウマウマについて話しているのかな(笑)


ベル姉は話さずとも、ウマウマをいただいておりました。


またまた食べ通しの楽しいお時間でした。


ひなたママさん、またね〜るんるん



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 01:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする