2016年02月19日

なんですとぉ




2/14(Sun.)


午後から歩く気のないミルキー(笑)も一緒にお散歩に行きました。


ひっぱるのも疲れるので、抱っこしたり歩かせたり・・・


どちらにしても疲れるお散歩。


すぐに休憩しちゃいました〜(笑)


IMG_0977.JPG


キャンディの横にあるペットボトルのカフェラテをほとんど一気に飲み干した


ベル姉です。


ひとりで飲んでいたからって・・・口の悪いコ達です・・・。


そんな悪ガキも・・・えぇ、ベル姉も口が悪いです顔(ペロッ)


IMG_0981.JPG


寝ている時は


IMG_0980.JPG


天使ですね。





ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 22:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

雨が降る前に




2/13(Sat.)


今日は予報通り、天気はいま一つだったけど、いつもより気温が高かった。


昨日の朝はお散歩をさぼっちゃって顔(ペロッ) 今朝は雨が降っていたのでまたしても


お散歩に行けず・・・


でも、雨はすぐ止んだので、地面も乾いた午後からお散歩がてらあそこへ(笑)


行ってきました。


IMG_0972.JPG


休みでも出来るように仕事の資料も持って帰っていたんですけどね、


どうもいざ休みになると、やる気が起こらずあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0973.JPG


キャンディはそう言うけど?来られる場所があるのは、いいですよね。


ゆっくりしていたら、雨が降り出して、帰りはミルキャンをバッグに


入れて帰りましたとさ。あー疲れたぁ。



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 00:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

ぼちぼちお散歩に



ちょっと風邪気味なベル姉、ここ数日朝のお散歩をさぼっていましたあせあせ(飛び散る汗)


ミルキャン、まったくお外に出ていませんでしたので、今日は午後からの


暖かい時間帯にお散歩しました。


IMG_0961.JPG


ということは・・・ちょうどねむたい時間帯ってことですね・・・。


IMG_0962.JPG


ミルキーはやっぱり止まりました(笑)


IMG_0963.JPG


キャンディも一緒だし、頑張って歩こうね〜。


IMG_0964.JPG


歩く気ナッシングのお顔。


IMG_0965.JPG


キャンディもあきれ顔。

IMG_0966.JPG


説得にも応じず・・・(笑)


IMG_0967.JPG


仕方がないので、抱っこしたり、歩かせたりしながら・・・


IMG_0968.JPG


普通に冬の服装だったので、ちょっと暑くなる程でした。


桜のつぼみはまだ固そうだったけど、お花見はいつごろになるかなぁ。


なんて、歩いていたら、今度はキャンディが止まった・・・。


IMG_0969.JPG


まったく、マイペースなおふたりさんです。


IMG_0971.JPG


IMG_0970.JPG


明日の朝はさぼらずに(笑)お散歩に行けるといいな。


皆様も風邪にご用心!




ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 19:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする