2016年02月08日

第2回ぽめぽめ会議



今日も朝から寒かった・・・。


のに・・・自転車で職場まで・・・指先は感覚がなくなりますふらふら


今日は鼻までグスグスいうので、マスクをしていました。


あーぁ、風邪???いやだなぁ。早く治さなきゃあせあせ(飛び散る汗)


皆様もお体ご自愛くださいね。



さてさて、昨日はいつものカフェ ビーンズさんに行ってきました。


お預かりされていたシーズーのピース君がいませんでした。


はい!可愛がってくれる里親さんが見つかったそうです。よかったぁ〜るんるん


昨日は大事な会議の日(笑)


ひなたママさんちのサリーちゃんとカンタちゃん。


IMG_0946.JPG


最年長のサリーちゃんが仕切りますよ(笑)


IMG_0947.JPG


じゃあ・・・


IMG_0948.JPG


だそうです(笑)


ポロンちゃんはまだお子ちゃまなので、会議には不参加です。


IMG_0949.JPG


マグちゃんとほとんど互角に遊んでいました。疲れ知らずですね〜、若いなぁ。


議題は何かわかりませんが(笑)キャンディは孤立しているようです。


IMG_0950.JPG


協調性がありませんたらーっ(汗)


IMG_0952.JPG


ミルキーもマイペースだしあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0953.JPG


そんなこんなで・・・


IMG_0954.JPG


早くも終了〜。


IMG_0955.JPG


ずーっと帰りたいと訴えていたキャンディ・・・うるさかった顔(汗)


ひなたママさんとベル姉は、会議中は邪魔しないようにウマウマを堪能して


いましたとさ顔(イヒヒ)


IMG_0956.JPG




会議の後で

ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 22:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月07日

シャンプーしました




今日はたまに雪がちらちら舞って、寒いです。


まだ2月ですからね〜。


昨夜から喉がちょっと痛いベル姉、風邪をひかないように気を付けなくちゃ〜あせあせ(飛び散る汗)


昨夜は2ワンシャンプーしました。


ブラッシング→耳洗浄→肛門腺しぼり→シャンプー、2ワンにとっては嫌々フル


コースですね。


シャンプーしたら、寒いのでストーブの前で乾かしますよ。


IMG_0934.JPG


キャンディは、ちゃんとベル姉の膝の上にいてくれるのはいいのですが・・・


ドライヤーを向けると


IMG_0935.JPG


ベル姉は怒られます・・・たらーっ(汗)


ミルキーもそばにいてくれますが


IMG_0939.JPG


ドライヤーも嫌がりません。


IMG_0940.JPG


ですが・・・召使になった気分になります(笑)



そして、今朝は予想通り・・・


IMG_0944.JPG


IMG_0945.JPG


2ワン共なかなか起きようとしませんでした(笑)


今朝はお散歩をさぼっちゃいました顔(ペロッ)



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 13:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする