2016年03月14日

ワクチンでした



3/11(Fri.)


少しだけ早めに仕事を切り上げて、行ってきました、久しぶりの病院。


キャンディのワクチン接種。


IMG_1031.JPG


固まるキャンディにネムネムのミルキー。


IMG_1034.JPG


キャンディは落ち着かず、ミルキーと一緒にバッグにも入れちゃいます。


IMG_1036.JPG


この日ミルキーは付き添いですが、キャンディが付き添いでもキャンディの方が


ダメダメです。


IMG_1038.JPG


ミルキーは今にも寝そうでした(笑)


IMG_1037.JPG


ふたりとも体重をはかってもらったのですが、キャンディは2.5kgで


ミルキーは2.15kg ・・・ なんと体重が減っていました。


キャンディはおとなしく注射されていました。


待合室に戻ったら、少し落ち着いたようでした。


IMG_1042.JPG



この日はいつもの先生じゃなかったのですが、お家でポメを飼っておられる


先生で、ついついお話しちゃいました。


IMG_1043.JPG


ミルキーのために療法食の試供品を少しいただいて帰りました。


今あげているのは、小粒タイプがないので・・・。


次回病院に行くのは、狂犬病の予防注射の時でしょうか。


あ〜、この時期は本当に貧乏になります〜ふらふら



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 22:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第3回ぽめぽめ会議は・・・



3/6(Sun.)


そうです・・・先週のことですあせあせ(飛び散る汗)


いつものカフェ ビーンズさんひなたママさんファミリーとデートでした。


IMG_1011.JPG


サリーちゃんは相変わらず素敵なスマイルを見せてくれましたが、この日は


ちょっと元気がなかったので


IMG_1012.JPG


代わりにカンタちゃんが議長を・・・務められず(笑)


少し大きくなったポロンちゃんは・・・


IMG_1016.JPG


元気いっぱいで


IMG_1017.JPG


カフェのマグちゃんと遊ぶのに夢中でした。


IMG_1019.JPG


私たちの座っていた椅子の下で、バタバタ(笑)


IMG_1021.JPG


時に看板犬の仕事をこなすマグちゃん


IMG_1020.JPG


ポロンちゃんのいい遊び相手になってくれていました。


IMG_1025.JPG


キャンディはずーっと吠えていました(笑)


IMG_1026.JPG


こんな時はミルキーと一緒にバッグに入れるそうです(笑)


IMG_1030.JPG


仮面姉妹(笑)


次回のぽめぽめ会議はちゃんと出来るかな〜。


IMG_1022.JPG



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 00:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

お腹が空くから帰ろう〜♪



朝晩はまだ寒くてストーブのお世話になっているベル姉です。


昨日は午後からコーラスのレッスンで、帰ってからお散歩に行きました。


IMG_1046.JPG


お陽さまが出ていたので、寒くはなかったです。


でも・・・


IMG_1048.JPG


夕食リクエストされちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


歌った後ってお腹が減るんですよね〜。


この日、早い夕食が一層早くなったベル姉んちでした顔(ペロッ)





ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 12:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする