2016年03月05日

春だね〜



昨夜()食べ過ぎて、夜中にむかついていたベル姉です(笑)


気付いたら、もう3月になっていましたあせあせ(飛び散る汗)


寒くなったり暖かくなったりで、わからなくなるもなりますよね〜、ね〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_0989.JPG


1日には雪が降って、寒い日が続いたのに・・・


IMG_0991.JPG


今日は暖かくて晴れ


久しぶりに、御所まで行ってきました。


IMG_0994.JPG


職場は近いのになぁ。


IMG_0995.JPG


梅が咲いていると思って来ました。


このコ達が一緒なので、自転車でも楽しくやってきたのに。


IMG_1000.JPG


ミルキーったら眠いようで。


IMG_1002.JPG


IMG_1004.JPG


砂利道なので、ミルキーは拾い食いの危険性があるので、歩かせませんでした。


IMG_1008.JPG


IMG_1009.JPG


御所を出て、職場に自転車を置いて、ぶらぶらお散歩をしてから家に帰り


ましたとさ。




ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 22:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする