2016年03月26日

しだれ桜



最近お散歩の時にフードを持ち歩いているベル姉。


以前ひなたママさんに教えてもらって購入したフードポーチを腰につけ、


キャンディが吠えるのを今更ながら、おさえてみようと・・・


でも、タイミングが難しいあせあせ(飛び散る汗)


なぜって・・・ベル姉、トロイから〜

IMG_1128.JPG


それにミルキーの拾い食いが同時だと、拾い食いを優先させてしまうし・・・。


それに最近は、止まるミルキー誘導するのに役立っている感じ(笑)


IMG_1129.JPG


今朝の疎水の桜ですが・・・


IMG_1130.JPG


IMG_1131.JPG


随分つぼみが膨らんできましたが、これからですね〜。


IMG_1135.JPG


IMG_1134.JPG


お散歩中にいくつ食べるのよたらーっ(汗)



午後からは、爪切りに行った帰り・・・


IMG_1138.JPG


あらま!もう咲いたの!?


んな訳なくて(笑)


IMG_1140.JPG


御所に寄り道したら、偶然桜を見ることが出来ましたるんるん


IMG_1141.JPG


IMG_1144.JPG


観光客の外国人のおじさまが、近付いてこられて「ぽめらにぃあん?」


って声をかけられた瞬間、キャンディが激吠え・・・あせあせ(飛び散る汗)


代わりにミルキーをなでてもらいました・・・。


ちょっとびっくりされていました〜。ダメダメなキャンディ。


こんな時もとっさに口を押えることしかできないベル姉でした。


もうやだ〜(悲しい顔)


と、気を取り直して記念撮影カメラ


IMG_1148.JPG


御所の桜をあとにして・・・


IMG_1149.JPG


家に帰ろうと・・・


IMG_1150.JPG


思ったんだけど、ちょっとだけ寄り道〜


IMG_1151.JPG


鴨川でほんのちょっとだけ歩いてから帰りました。


IMG_1152.JPG


そっくり!

ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 21:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする