2016年04月22日

うまうまの力



日が変わってしまったので、昨日ですが。


IMG_1347.JPG


朝、まだ雨が降っていなかったのでお散歩に行けました。


途中止まるコがいるので(笑)フードをあげるしぐさをすると


IMG_1348.JPG


しっかりこちらを向きました。


お散歩で太らないで下さいよ。


まぁ、ベル姉はケチですから(笑)、そんなにあげませんけどね。



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 01:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月20日

忘れてた・・・らよかった




朝晩はまだ少しひんやりしますが、日中は本当にあたたかくなりました。


春はいいですね。みんなが穏やかな気持ちになれるといいな。


地震、おさまって欲しいですね。


IMG_1344.JPG


今日も朝からいいお天気でした。そろそろ、つつじが咲き始めています。


IMG_1340.JPG


まだこれから楽しめそう。


IMG_1345.JPG


足取り軽くお散歩しましょうるんるん


軽やかに・・・かろやか・・・に・・・たらーっ(汗)


IMG_1341.JPG


標識もないのに、ミルキーの一旦停止です。


IMG_1342.JPG


相変わらずのミルキーです。


IMG_1343.JPG


フードで釣ると歩きます(笑)


IMG_1346.JPG


写真、撮るのを忘れていた方がよかったわ・・・。



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 21:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

忘れてた



ミルキャンは毎朝起きたら、トイレに行きます。


交互に行くからおもしろいのですが、ベル姉はその間トイレの見張り番たらーっ(汗)


今朝、ミルキーがトイレ(小)になかなか行かないので、嫌な予感・・・


やられていました〜あせあせ(飛び散る汗)


ベル姉の鏡台の前・・・ふらふら


もう、4回目くらいかも。


においが残っちゃっているんでしょうねぇ。


今日は封鎖 or トイレシーツを敷いておこうと思います。


それからお散歩に行きました。


IMG_1333.JPG


桜がきれいだったので、写真を撮っていたら・・・


IMG_1334.JPG


撮っていたら・・・


IMG_1335.JPG


ミルキー、何か口に入れていましたあせあせ(飛び散る汗)


油断も隙もありません。


いつになったら、安心してお散歩出来るんだろう・・・。


この前、奈良に行った時も、奈良公園でも拾い食いして、翌朝、砂利まみれの


フンをしてくれたし・・・。


今朝はミルキャンの写真を撮るの、忘れていましたわ〜。



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 22:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする