2016年04月17日

近い・・・




今日は朝から雨が降ったり、晴れたり・・・忙しいお天気でした。


金欠症のベル姉、ほとんど家にいましたよ(笑)


少しお仕事をしなければ〜あせあせ(飛び散る汗)と思っていたので


夕方のお散歩の時間まで少し(笑)仕事をしていました。


年々集中力が落ちてきています・・・たらーっ(汗)


遊びに行く時は気合が入るんですけどね〜顔(ペロッ)


夕食の後、ミルキャンはゆっくり〜眠い(睡眠)


ふと見たら・・・


IMG_1332.JPG


今までで一番近かったかも!?(すでに過去形


いつもは喧嘩ばかりですが、眠い時はどうでもいいのかもしれませんね。


でも・・・枕元に陣取られたら、ベル姉、寝るのがしんどいなぁたらーっ(汗)



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 20:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

貧乏Wセット・・・ください




地震速報のたび、びくっとするベル姉です。


早くおさまって欲しいですね。


今日は雨降り、これ以上災害が起きませんように、と祈るばかりです。

もうやだ〜(悲しい顔)




4/16(Sat.)晴れ


お天気もいいのでベル姉家は朝からお出かけ・・・車(RV)


でも、行先は


IMG_1317.JPG


病院でした〜。


春の最悪イベント・・・狂犬病予防接種、フィラリア検査、フィラリア予防薬


8か月分を余儀なく受ける日・・・を昨日にしました。


キャンディは病院への道中で、何処に行くか気付き、落ち着きませんでした。


ミルキーは・・・やはりマイペース(笑)


IMG_1319.JPG


キャンディのこの表情・・・笑っているように見えて、決して喜んでいません。


IMG_1320.JPG


ミルキーのこの表情・・・落ち着いていますよね〜。


IMG_1322.JPG


キャンディ、しばらくしたら固まっていました(笑)


IMG_1324.JPG


待つこと1時間程・・・


IMG_1326.JPG


診察室で先生を待っている間


IMG_1328.JPG


キャンディはいつも体温高め、まぁ常に高いのかもしれませんが。


ミルキーの心拍はゆっくり・・・この違い。


キャンディ、体重が先月来た時からもう増えていて、2.6kgでした。


ミルキーは、2.2kgでした。


フィラリア検査結果はOK、無事に終わりました。


IMG_1329.JPG


登録しているキャンディの毛色が「その他」になっていたのを受付の方が


せめて、と「茶」にしておいて下さいましたが、次回はまた「その他」に


なっているかも!?とのことでした。


「ウルフセーブル」とか横文字は弱いようですね。


ちなみにミルキーは「茶白」です。ベル姉が初回登録時に「パーティ」と


書いた後に多分無理だろうなぁと思い「(茶白)」と書き足した方が採用


されたようです。


ベル姉の金欠症は悪化ふらふら


多頭割引は?の問いかけはあっさり蹴られてしまいましたとさ。


/span>
ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 09:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月15日

お花見へgo!



昨夜ブログをアップしようとしたら、地震のニュース。がく〜(落胆した顔)


びっくりしました。


どうか被害が拡がりませんように。


もうやだ〜(悲しい顔)


4/10(Sun.)


Mさん&ポンちゃんちで根が生えてきそうなほどくつろいでいたベル姉。


今回奈良でのイベント・・・それはお花見桜


お腹も満腹になったので、食後のお散歩がてらお出かけしましょうるんるん


Mさんに連れて行ってもらいました。車(RV)


IMG_1269.JPG


車窓から桜


でも、桜より多かったのは、人、車・・・。


「満」と書いてあった割に空いていた駐車場に車を停めて


まずは春日大社へと行ってまいりました。


IMG_1270.JPG


Mさんとポンちゃん。


そして・・・


IMG_1271.JPG


ベル姉とポンちゃん、キャンディ、ミルキーわーい(嬉しい顔)


IMG_1272.JPG


IMG_1273.JPG


IMG_1274.JPG


ワンコが一緒なので、早々に出ました。


キャンディが吠えなくてよかったです。ここでは・・・たらーっ(汗)


近くにあるというワンコOKの水谷茶屋というお店を目指して歩きました。


道中には、さすが、奈良!鹿がいましたよ〜。


IMG_1277.JPG


実はベル姉、鹿がちょっと怖いので目を合わさないようにしていました。


IMG_1278.JPG


Mさんも私も方向音痴の地図音痴(笑)で、Mさんがお店に連絡して下さって


たどり着きましたよ。ほんに近くでした。


IMG_1279.JPG


IMG_1282.JPG


外のお席はワンコOKです。


IMG_1280.JPG


また食べちゃった顔(ペロッ)


IMG_1281.JPG


写真を撮り合うMさんとベル姉(笑)


IMG_1285.JPG


ミルキャンをアイスから出来るだけ遠ざけ、美味しくいただきました。


IMG_1286.JPG


座って食べていたら、観光客の方が近付かれると吠えちゃうキャンディあせあせ(飛び散る汗)


食べたら早々にお店を後にして、また歩きましたよ。


といってもすぐ近くの若草山(笑)


IMG_1289.JPG


小学校の遠足でも来たことがありました〜。


IMG_1290.JPG


鹿も勿論いました。


IMG_1292.JPG


はい、桜も桜


IMG_1293.JPG


お花見ですよ、えぇ(笑)




Mさんちで夕食を♪
ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 21:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする