2016年04月07日

いつものミルキー!?




今日は予報通りの雨でした。


桜が咲くといっつも降っちゃいますね。


ちょっと肌寒かったかな。


そして少し前ですが、暖かかった日。


IMG_1000.JPG


自転車で御所に行った時のミルキーをけんいちさんが描いて下さいました。


Milky20160407.jpg


そっくりですね。


けんいちさん、いつもありがとうございます!



ミルキーって何か食べる時以外はぽーっとしているのですが、京都生まれの


京都育ち、なかなか芯の強いおなごです(笑)


キャンディと喧嘩しても負けません。っていうか喧嘩する前から勝っている


のですが(笑)



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 22:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月06日

川の桜




今朝はお散歩コースを変えて、橋の上から桜をカメラ


IMG_1223.JPG


IMG_1224.JPG


  はいはいたらーっ(汗)


IMG_1225.JPG


  はいはいたらーっ(汗)


  確かに桜じゃお腹は膨れないね。



ところで春ってどうして眠いのでしょうねぇ。


キャンディもミルキーも朝はなかなか起き上がろうとしないです(笑)


春眠暁を覚えず・・・ですね。


そして・・・春食満腹を覚えず・・・byベル姉顔(ペロッ)





ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 21:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月05日

ほぼ満開




昨日は雨が降ってしまいましたが、近所の桜はほぼ満開状態。


IMG_1217.JPG


  さぁ、歩くよ〜♪


IMG_1216.JPG


  たらーっ(汗)


  無視したら、桜をのせちゃうよ〜るんるん


IMG_1220.JPG


多分初めてキャンディにのせる事が出来た〜わーい(嬉しい顔)


ミルキーは食べ物と間違って、落ち着かず、桜の花をのせるのは無理でした。


IMG_1219.JPG


桜、きれいです。


IMG_1218.JPG


頑張っている木も花を咲かせていました。


IMG_1221.JPG


また木曜日は天気が崩れそうですが、散らないといいなぁ。


少しでも長く楽しませて欲しいです。桜




ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 22:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする