2016年04月02日

写真は疲れる?




気付けば・・・もう4月あせあせ(飛び散る汗)


暖かくなって桜も一気に咲きそうですね。


ちょっと早いかな〜って所もあるみたいだけど、今日なんてお花見日和桜


うちの近所も咲いてきましたが・・・


3月末の写真があったので・・・アップしま〜す。


IMG_1175.JPG


まだ半分も咲いていない感じでした。


IMG_1176.JPG


ミルキーは桜なんて関係ないので、お散歩もこんな感じで(笑)


ちなみにひっぱっているのはベル姉じゃありませんよ〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_1177.JPG


キャンディですから〜。


IMG_1178.JPG


  そうそう、こっち向いてね。


IMG_1179.JPG


  あげるよ、桜撮ったらね。


IMG_1180.JPG


桜はちゃんとこっち向いてくれるからいいね(笑)


IMG_1181.JPG


まぁ、花より・・・


IMG_1182.JPG


団子だわね。


IMG_1183.JPG


ほんと、ウマウマがないと


IMG_1184.JPG


だめだね〜たらーっ(汗)





ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 13:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする