2016年04月03日

開いた、開いた♪



4月に入って・・・


IMG_1186.JPG


桜の花も一気に開きました。


IMG_1187.JPG


IMG_1189.JPG


まだ満開ではなかったですが


IMG_1190.JPG


IMG_1191.JPG


IMG_1192.JPG


沢山花が開きました。


IMG_1195.JPG


ミルキャンは自分達より上の方には興味がないようですが(笑)


IMG_1193.JPG


ミルキーなんて普段から食べ物以外興味がありませんし(笑)


IMG_1197.JPG


 ごはん、いらんの〜?顔(イヒヒ)


IMG_1198.JPG


キャンディは相変わらず、撮影には非協力的で


IMG_1199.JPG


IMG_1200.JPG


そして・・・自撮りも難しい・・・あせあせ(飛び散る汗)


IMG_1202.JPG


桜  桜  桜  桜  桜  桜  桜  桜  桜  桜



今朝もお花見散歩。


IMG_1205.JPG


IMG_1206.JPG


IMG_1212.JPG


IMG_1213.JPG


そして・・・やはり自撮りは難しい・・・あせあせ(飛び散る汗)


IMG_1207.JPG


IMG_1208.JPG



午後からは親友と一緒にミルキャンも連れて、いつものカフェへ 車(RV)


IMG_1214.JPG


ふたりとも3月生まれで、遅まきながらお互いのお誕生祝いをしました。


途中仕事の電話がかかってきちゃって、ゆっくり出来なかったけど、久しぶりに


親友とおしゃべりできて楽しかった。


今日は看板犬だったボブの命日。本当に時間の経つのは早いものです。



尻尾も開花!?

ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 20:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする