2016年04月12日

そろって?記念撮影



昨日は本当に寒くて、家に帰ってストーブをつけてしまったベル姉です。


今日も朝はひんやりでした。


IMG_1309.JPG


八重桜かな、咲いていました。


IMG_1304.JPG


IMG_1307.JPG


ミルキャンも撮ったら、キャンディが何か食べていましたたらーっ(汗)


IMG_1305.JPG


ところで、4/10(Sat.)の続きですが・・・


記念撮影しましょうカメラ ってことになりまして・・・


IMG_1262.JPG


うまうまで釣ってみたりして、やっと撮れたのがこれ


IMG_1264.JPG


この後、ポンちゃんがフレームアウト(笑)


IMG_1266.JPG


元気なポンちゃん、トイレに入ろうとしたら、一緒に入っちゃったり、


スリッパがないと思ったら、くわえて走っていたり(笑)


ミルキャンと違って、怒らないし、本当に可愛いポンちゃんです。


IMG_1258.JPG


連れて帰りそうでした(笑)


続きはまたまた(笑)



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 21:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする