2016年05月05日

ミルキーのお祝い?



昨日、無事3歳の誕生日を迎えたミルキー。


IMG_1403.JPG


おめでとう〜って言っていたのに、何やら不満があるらしい。


今朝記念に写真を撮ろうと近くの川に来たのですが。


IMG_1404.JPG


IMG_1405.JPG


あかんのぉ?


IMG_1406.JPG


だって・・・今お金ないんやもん(笑)


IMG_1407.JPG


いいやんあせあせ(飛び散る汗)


IMG_1408.JPG


ちがうで・・・ぼんびーやし、けちなんやで(笑)



って・・・何やらブツブツ言われたので、午後からいつものカフェに


行ってきました。


(本当は仕事をしていたら、頭が沸騰しそうになってきたので)顔(ペロッ)


IMG_1410.JPG


ほらほら、ウマウマあげるから黒ハート


IMG_1411.JPG


あ〜、単純(笑)


IMG_1412.JPG


ベル姉もママさんからクッキーをたくさんいただきましたるんるん




ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月04日

早いもので・・・



2013年の11月23日、そう勤労感謝の日、我が家に迎えたミルキー。


IMG_6205.JPG


あのミルキーが3歳になりました。


そう、トイレも未だに微妙、外では拾い食いするあのミルキーが(笑)


IMG_9202.JPG


お誕生日おめでとう。


IMG_1384.JPG


少しはかしこくなっておくれ〜(笑)



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月03日

Buono!



5/3(Tue.)憲法記念日


昨日は仕事で今日はまたお休み。


久しぶりのお友達と一緒にランチに行きました。


京町屋イタリアンろんくすさんです。


パスタランチコースA


前菜と


IMG_1397.JPG


パスタ(生ハムと新キャベツのクリームソースを選びました)


IMG_1398.JPG


パンと


デザートとコーヒー(または紅茶)がついて


IMG_1399.JPG


1400円(税込)なり〜。


最近体調の悪い母とうるさいコ達が待っているので、食べておしゃべりしたら、


帰りましたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。


IMG_1395.JPG


IMG_1396.JPG


またミルキャンとも一緒にウマウマしに行きたいなぁ。



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 16:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする