2016年05月02日

第5回ぽめぽめ会議



5/1(Sun.)


早いもので5月になっちゃいましたね。


日中は暑いくらいでした。


久しぶりにカフェ ビーンズさんに行ってきました。


ひなたママさんちと一緒です。


IMG_1385.JPG


先日14歳になったサリーちゃん。おめでとう〜。


最近ちょっとお咳が出ちゃうらしいのですが、元気なお顔を見せてくれました。


ちょっとスリムになったサリーちゃんです。


しばらく会わない内に少し大きくなったポロンちゃん。


IMG_1387.JPG


顔も少し大人っぽくなったね。


今回の議題は・・・前回勃発した・・・「カンタの浮気」について!


IMG_1386.JPG


カンタちゃん、ミルキーという彼女がいるのに、お友達のポンちゃんにちょっかい


出していたんだよねぇ(笑)


ちゃんと証拠写真もあるのよね ↓ 


IMG_1066.JPG



でも、当のミルキーはネムネムだったので、覚えていないんだって。


IMG_1391.JPG


カンタちゃんとも今日はラブラブだったし。


IMG_1394.JPG


次回?は証人のポンちゃんもお呼びしたいと思いますので、カンタちゃん、心する


ように(笑)


あれ、裁判じゃなかったね(笑)


まぁ、ということで!?ポンちゃんもよろしくね〜。






ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 02:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする