2016年05月11日

およばれ



5/8(Sun.)


朝からお天気もよく


IMG_1419.JPG


お散歩も好調で


IMG_1420.JPG


あせあせ(飛び散る汗)


お昼はお知り合いのお家で食べるよ〜


IMG_1421.JPG


この日、子供の頃からお世話になっている方が、お家に招待して下さって


いたんです。


午前中は近くの疎水の掃除に行って、午後から母とミルキャンと一緒に


出かけました。


IMG_1423.JPG


キャンディと来たのは2回目です。


IMG_1424.JPG


ミルキーは初めまして黒ハートでした。


ミルキャンにエサをあげた後、お昼をご馳走になりました。


IMG_1425.JPG


さてさて・・・オープンるんるん


IMG_1426.JPG


美味しかったです〜。


キャンちゃん、ミルちゃん、私らだけご馳走でごめんね〜顔(ペロッ)


IMG_1427.JPG


勿論、またおねだりされましたたらーっ(汗)


IMG_1428.JPG


フリーにしてあげてね、と言ってくださったので


IMG_1429.JPG


当然(笑)遠慮もなく、好き勝手に動き回っていました。


IMG_1431.JPG


で、食べたら、ネムネム(笑)


IMG_1430.JPG


IMG_1432.JPG


食べて、おしゃべりして、楽しい時間を過ごせました。


ミルキャンまでご招待して下さって感謝感謝の日でした。



 バースデー


あの(笑)ミルキーをけんいちさんが描いて下さいました。


Milky20160510.JPG


素敵な誕生日プレゼントです。


ありがとうございました。



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 23:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする