2016年06月30日

トイレ好き



昨日はお天気も悪くて、少し気温も低かったのですが、今日はまた暑いあせあせ(飛び散る汗)


おまけに自転車出勤だったので、暑かった〜あせあせ(飛び散る汗)


暑くなると、うちのにぎやかなコ達は、トイレで寝る事が増えますたらーっ(汗)


キャンディなんて、さっき枕にしていたし・・・


IMG_1567.JPG


ミルキーもそばに・・・


IMG_1568.JPG


ふたりの位置関係ですが


IMG_1569.JPG


珍しく顔を突き合わせて?いました。


ちなみにキャンディ移動後の今はミルキーが枕にしています(笑)


臭くないのかしらぁたらーっ(汗)


軟体キャンディ

ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 22:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

打ちっぱなし



さすがに梅雨の時期・・・。


降ったりやんだり雨


先週の日曜日も雨だったなぁ。


そうそう、朝は友達に一緒に行って〜!と言われて・・・行ってきました。


IMG_1560.JPG


打ちっぱなし・・・前回は来たのは、1年半位前だったようです。


運動不足と体力低下、おまけに最近は肘が痛くて・・・


50球打っただけ(笑)


友達はコースに出るらしいので、頑張っていましたよ。


帰りに早めのランチをして帰りました。


翌日もどんよりお空。


IMG_1563.JPG


この時はまだどこも痛くない。


IMG_1564.JPG


そうそう、忘れた頃にやってくる筋肉痛。


まぁ、筋肉痛になるほどやってないか(笑)




ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 11:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月16日

そうだ、紫陽花を見に行こう




最近はかどらないお仕事が気になって、休日も家ではかどらない(笑)仕事を


していたベル姉。


先週の土曜日は、思い切って(大げさな)お出かけしてきました。


そう、この時季といえば・・・紫陽花!


思い立ったら吉日です。


IMG_1512.JPG


車に乗せたらギャンギャンうるさいミルキャンでしたが・・・


IMG_1513.JPG


もう少ししたらミルキャンのランチタイム(11時頃です)。


(いつもより出発が1時間程遅れました)


先にカフェに寄ろうかとも思いましたが、道が混むのでやはり後にすることに。


向かった先は、毎年訪れる「善峯寺」。


IMG_1515.JPG


IMG_1514.JPG


1時間違うと人の数も違います。


紅葉の時ほどではなかったですが、結構な人が訪れていました。


このお寺で有名なのは、「遊龍の松」。 立派な松の木があります。


IMG_1517.JPG


パノラマで撮らないと1つにはおさまりません。


IMG_1518.JPG


松を拝んだ後は、目的の紫陽花苑。


IMG_1520.JPG


IMG_1521.JPG


きれいに咲いていました。


IMG_1523.JPG


IMG_1524.JPG


IMG_1525.JPG


IMG_1527.JPG


IMG_1528.JPG


IMG_1529.JPG


ミルキャンも紫陽花の花の前でカメラ


IMG_1531.JPG


IMG_1530.JPG


ミルキャンを歩かせてもよかったのですが、吠えたり、拾い食いされたりする


心労を考えて、バッグで担いで歩きました。


平坦な道など少ないので、疲れました〜。


で・・・


IMG_1533.JPG


ちょっと休憩。


IMG_1538.JPG


なによ


IMG_1539.JPG


うるさいわむかっ(怒り)


時間は過ぎて・・・
ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 20:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする