2016年07月09日

かれしのたいせつなひ



7/3(Sun.)


IMG_1572.JPG


ミルキーと仲良しのカンタちゃん


IMG_1573.JPG


4歳の


IMG_1577.JPG


お誕生日でした〜ClapClapClap


はるばる横浜からフラカノファミリーもお越しくださいましたよ。


IMG_1575.JPG


カノンちゃんがママになり


IMG_1588.JPG


フランちゃんがおばぁちゃんになった記念日。


IMG_1586.JPG



みんなの写真を撮ろうと思ったのに・・・


IMG_1581.JPG


たらーっ(汗)


IMG_1582.JPG


あせあせ(飛び散る汗)


IMG_1585.JPG


うまく撮れませんでした〜あせあせ(飛び散る汗)


キャンディとミルキーもお祝いにかけつけましたよ。


IMG_1589.JPG


ミルキーは自称?カンタちゃんの彼女ですの〜。


IMG_1593.JPG


2ショット、記念にね黒ハート


IMG_1594.JPG


かわいいカップルです。


ひなたママさん、声をかけてくださってありがとうございました。


パパさん、うるさいキャンディを抱っこして下さってありがとうございました。


サリーちゃん、ポロンちゃんの写真が撮れてなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)


おまけにキャンディの写真もなかったのですが(笑)


カンタちゃん、るびぃちゃん、ぱぁるちゃん、お誕生日おめでとうるんるん


またみんなでお祝い出来たらいいですね。


フランママさん、パパさん、遠い所お疲れ様でした。


写真(↓)を、ありがとうございました。


IMG_3937.JPG


またお会いできる日を楽しみにしています。



おもしろカンタ

ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 16:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする