2016年07月31日

暑いですね〜



今朝、二度寝してしまったために、二度目に起きたら7時前・・・あせあせ(飛び散る汗)


暑いと思って、お散歩をさぼってしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)


休日の朝は、洗濯やら掃除やら、亀さん達の水を換えたり・・・で慌ただしく


過ぎていきます。ベル姉のテンポが遅いこともあるのですが(笑)


お昼からやっとこさ、腰を据えて仕事をし出すのですが、暑くて(言い訳)顔(ペロッ)


逃げ出しました〜ダッシュ(走り出すさま)


IMG_1676.JPG


いつものカフェ ビーンズさんです。


IMG_1675.JPG


逃げ出したのは、口実で、クーちゃんに会いに来ました。


IMG_1677.JPG


クーちゃん、末期の癌だそうです。


今日は嬉しいことに、一喝するほど、元気なクーちゃんでした。


シャイなクーちゃんなので、抱きしめることも出来ないのですが、気持ちは


伝わっているといいな。


まだお散歩したり、食べたり出来るそうで、ちょっと安心しました。


怒ってもいいよ、また会いに来るからね。




ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 19:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする