2016年08月11日

お休みスタートなんですが・・・



今日は「山の日」なんですね。


お世話になっている会社のお盆休みが12〜16日なので、私もそれに


合わせて、お休みです。


ということは・・・今日から6連休ですわあせあせ(飛び散る汗)


特に何処へ行く予定もなく、だらだらと仕事に追われている身なので・・・


今日は家にお籠り〜ちょっとだけお仕事あせあせ(飛び散る汗)


IMG_1694.JPG


IMG_1693.JPG


ミルキャンが起きた時が、うるさい・・・


何せすぐお腹がすくらしいので(笑)


あまりうるさいので?シャンプーしてやりました。


・・・あ〜、疲れた・・・たらーっ(汗)


ちなみに明日は仕事で、多分、少し、外出予定・・・


なんだ、6連休じゃないじゃんか・・・お客様もですけどね。


へまばかりなので、早く家に帰れますように・・・。



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 20:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする