2016年08月13日

ミルキーのワクチン



8/12(Fri.)


朝からお仕事で、客先へ・・・。


でも無事に午前中に帰宅できました。で、お昼からは家でちょびっと仕事。


クーラーが効かないほど暑くて、はかどりません。


(本当にやる気があるのか(笑)・・・)


アイスキャンディのお世話になっていまするんるん


ミルキャンにはあげられないので、代わりに氷をあげています。


特にミルキーが氷大好きなんです。普段フードは飲んでいるのに、氷は


ガリガリ噛んでいます。


そんなミルキー、ワクチン接種の為、久しぶりに病院に行ってきました。


IMG_1695.JPG


もちろん?キャンディとちびベルちゃんも付き添いです。


いつものごとく、付き添いの方が緊張しております(笑)


IMG_1697.JPG


診察室で先生を待っているキャンディとちびベルちゃん。


IMG_1698.JPG


体重は5か月前にキャンディのワクチンで病院ではかった時とそんなに


変わらず。キャンディ2.6〜2.65kg(動いたので)、ミルキーも約2.3kg


体温も普通で、無事注射終了〜。


私は熱中症の前に金欠で倒れそうですふらふら




ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 02:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする