2016年08月14日

まだまだ暑くて・・・




本当に暑いです。家での仕事もなかなかはかどりません。


集中力のなさを暑さのせいにしておりますが(笑)


昨日はまたまた脱出〜ダッシュ(走り出すさま)


いつものカフェ ビーンズさんに涼みに行きました。


IMG_1699.JPG


しそジュース、きれいでしょ〜ハートたち(複数ハート)


かき混ぜると・・・


IMG_1700.JPG


ソーダ割にしてもらい、スッとしました。


IMG_1702.JPG


クーちゃん、元気でしたよ。でも痩せちゃっていますね。


IMG_1701.JPG


マグちゃんは、ベル姉のところにきては持ってきているフードを催促。


前足でチョイチョイとします。(これが少し痛かったりする)


でも、「お手」というとそっぽを向いてくれます(笑)


このやりとりでママさんにいつも「いいコンビやね」と笑われています。


はい、ミルキャンと同じ・・・すっかりなめられているようです。


いつかお手をさせてみせますよ(笑)


IMG_1706.JPG


みなさまもお体ご自愛くださいませ。



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 09:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする