2016年08月30日

第6回ぽめぽめ会議



8/27(Sat.)


前々日位まで暑くて晴れていたのに、前夜の雨・・・雨


今年最後の琵琶湖、断念しました。当日行こうと思ったら行けたんですけどね。


すっきりしない天候でもあったので、あきらめました。


そのかわり・・・と言ってはなんですが、カフェビーンズさんに集合〜!


IMG_1724.JPG


奈良支部のポンちゃん率いるMさんファミリー


IMG_1719.JPG


議長のサリーちゃん率いるひなたママさんファミリー


IMG_1717.JPG


ポロンちゃん、もうじき1歳になるそうです。もう大きくならないかな。


IMG_1718.JPG


肝生検の為、入院していたカンタちゃん。


IMG_1723.JPG


頑張ったね〜。今日はその結果報告と・・・


やはりカンタちゃんの浮気問題について(笑)


IMG_1729.JPG


笑顔でごまかしてもだめよ。


証拠の写真があるのよね〜。


IMG_1730.JPG


IMG_1731.JPG


ポンちゃんにストーカーのカンタちゃん。


IMG_1732.JPG


やはり若さには負けるのか(笑)


IMG_1735.JPG


熟女には負けるけどね〜。


ね、サリーちゃん黒ハート





ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 20:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする