2016年09月04日

元気出して




先代のベルがいた頃から通っていたカフェ ビーンズの看板犬クーちゃんが


旅立ってしまったので、残されたマグちゃんは寂しくなっちゃいました。


そこでいつもひなたママさんちが遊び相手のポロンちゃんを連れて、マグちゃん


に元気になってもらおうと、昨日行かれたので、ベル姉もミルキャンを連れて


カフェに行ってきました。


IMG_1745.JPG


マグちゃん、少しずつ元気に・・・


IMG_1746.JPG


先日ベル姉がクーちゃん(お骨になってしまった)に会いに行った時、


近寄っても来なかったのに、来てくれました。


でも、ひょっとしたら、ウマウマの力?(笑)


ただ今、お手を特訓中です。



家ではうるさいミルキーはカフェではいつもおとなしくしています。


IMG_1754.JPG


でも、キャンディは・・・たらーっ(汗)


IMG_1747.JPG


バタバタと落ち着かず・・・


IMG_1749.JPG


向かい側の席のサリーちゃんの隣まで行ったりしていました。


IMG_1750.JPG


こんなに近くまでいくのは珍しかったです。


まぁ、じっとはしていませんでしたがあせあせ(飛び散る汗)


IMG_1751.JPG


その内、マグちゃんとポロンちゃんが遊びだしました。


IMG_1753.JPG


疲れるほど遊んだマグちゃん。


IMG_1752.JPG


このまま元気でいてくれるといいなぁ。



でも、きっとそばにはクーちゃんもいてくれているはず。


IMG_1677.JPG


クーちゃん、ゆっくりおやすみ。



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 13:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする