2016年09月05日

遅かったけど



今日は無茶苦茶蒸し暑かったです。


ミルキーも夜中に吐くしたらーっ(汗)


2時や3時でもクーラー入れちゃいましたよ。


昨日の朝、お休みだったので朝もゆっくりめに起きて、お散歩に行きました。


選択したコースと遅めのおかげで?お友達に会うことが出来ましたるんるん


IMG_1755.JPG


写真はうまく撮れていませんがあせあせ(飛び散る汗)


IMG_1756.JPG


ココアちゃん♂ 2歳のクロポメちゃん。


ミルキーは大喜びで、キャンディはずーっと吠えていました(笑)


昨日はお散歩して朝ご飯を食べた後、2ワンシャンプーしました。


その後、洗濯に掃除がついてくるので、おかげで眠い1日でした。



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 20:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする